Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




--.--.--(--)






2015.04.22(Wed)




野心を抱き、その為にはすべてを厭わない頭領・白桜鬼。
無関心に見えて、実は凛のことを気にかけてる一面も。

『あの婆さんと違って、俺は本来殺生を好まない。
だが、これが最良の策だとすれば止むを得んのだ』




2015.04.22(Wed)




国の滅亡を目論み人を惑わす神獣・天狐。その正体は・・・

『この世のすべてを掻き乱して、もっと面白くするのよ』




2015.04.16(Thu)




しっかり者に見えて、わりと色々抜けてる残念ヒロイン・ユウリ。
でも芯が強くて前向き思考、それが彼女の原動力。

『泣いてばかりの私だけど、もう負けたくない・・・いえ、絶対に負けない!!』




2015.04.12(Sun)




無邪気さと残虐性を併せ持った畏怖なる存在・八重花さん。

『私に殺されるあなた方は、とても幸せだと思うの』




2015.04.11(Sat)




完璧有能メイドっ子・アンネマリーさん。
日常から戦闘までなんでもござれ。

『ああいう性格ですが、お嬢様はとても良い方なのです。仲良くしてあげてくださいまし』




2015.04.10(Fri)




噂の破天荒問題児こと鳴神くん。

『俺一番!俺最強!お前らしっかりついてきな!!』




2015.04.09(Thu)




オリジナルキャラの等身を可愛くしちゃおう企画勝手にスタート!
まずは鬼っ子のアイドル凛ちゃん。

『ボスも部下も使えないんじゃ私がやるしかないわね・・・!』





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1) 



