Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




--.--.--(--)






2015.03.28(Sat)




基本的に自分より可愛い子には容赦ない。
鳴はツインテロリでキャラ被ってるから、特に風当たりが強いよ!

性別逆転描いてて面白い~だけど真面目に普通の絵も描きたい気分。
まとまった時間が欲しい、切実に。
単品でもちょっとずつアップできたらよいな。




2015.03.26(Thu)



何か月ぶりかの更新です。
やっと暖かくなってきましたね、嬉しい限りです。テンションあがるわ。
体が鈍りに鈍ってるので、地域のスポーツクラブに通って引き締めねば・・・!

ここ最近ほとんど絵を描いてなかったので、これからまとめて何枚か更新できたらなと。
このブログもぼちぼち更新していきたいです。

有頂天家族の原作第二部を購入して熟読中。
待ってましたと言わんばかりに、発売当日書店まで足を運びましたよ。
再アニメ化を強く希望!第一部のアニメが素晴らしすぎたので、
キャストや制作会社そのままでアニメ化してほしい。
でもまだ第三部があるからなーするとしても、すべて完結してからになるのかな。

私はやっぱり弁天さんと矢一郎が好きです。あと海星が好き。
矢三郎やバカ兄貴たちを罵倒する毒舌っぷりが堪らなく可愛いと思う。この阿呆が!





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1) 



