Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




2014.10.31(Fri)




絹衣 「食べちゃいたいほど好きなの。愛に年の差は関係ないわ」

浮気の現場。
文字通り本当に食べられちゃうから油断できない。
年も何も1000歳越えのババa(殴
見た目に騙されちゃダメなのよさ!

いつまでもハロウィン絵置きっぱなしってわけにもいかないので
そのうちトップ絵変えます多分。
何を描くか未定だけど、西洋風な絵が描きたい気分。
その日その日で描きたいものがコロコロ変わる悪い癖。




2014.10.22(Wed)




舞台裏。

遅ればせながら本館トップ絵変更を報告。
念願のハロウィン絵ですよー

かっこいい絵にするか可愛い絵にするか迷った挙句、萌え系に走るという。
凛ちゃんのツインテールと太ももを描きたい衝動に勝てなかった・・・!
中身が完全におっさん化してることを否めない今日この頃。

この機会に新キャラも登場させました。
詳しい設定は後日アップできれば。
本当は背景も描き込んで、キャラの衣装ももっと凝ったものにしたかったのですが、
体調が悪化した為、早々に断念。

実はここ何日間か高熱でうなされてました(診断はただの風邪なのですが
元々あまり体が丈夫ではない為、ちょっとした風邪でもこのざまです。
デートもキャンセル、やり残してた作業もすべて中断で最悪な週末でした。
現在も完治していない為、薬が手放せません。
皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしください、健康第一です。




2014.10.05(Sun)




家計が火の車で、常にギリギリの人たち。
1か月1万円生活状態ですヨ!
なので、美味しいものを食べたい執念(?)は人一倍なのです。
妄想で腹が満たされればいいのに・・・!(切実

先日、何年かぶりに猫を触りました。
本当に久しぶりすぎて、何故か恐る恐る状態に(苦笑
傍から見たら完全に怪しい人だったなきっと。
うちの近所の猫は目が合うとすぐ逃げて、触る機会すら与えてくれないんですよね。
でも猫ってもふもふしてて可愛いですね。
犬派だけど、すごく猫を飼いたい今日この頃。





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1)