Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




--.--.--(--)






2014.08.31(Sun)




何カ月か前に変えようと宣言して、ようやく変えました。
とりあえず全部で5種類。
ほぼガールズ&エロのような気がしますが、お礼絵なのでサービス精神。
気が向けばまた追加するかもしれないです。

最近巷で人気のアプリ、ラインを始めました。
以前から登録しようと誘われていたのですが、メディアなどの
マイナスイメージが強くていまひとつ気が進まず。本当にようやくです。
そもそも更新しないといけない類いのものは、結局続かないんですよね。
過去に友達に某コミュニティサイトに誘われて登録した際も、
1週間と経たず退会した記憶が・・・申し訳ない。
まぁ、このサイトでさえ不定期更新ですから。

久しぶりに版権絵描きたいけど、最近の流行りにまったくついていけてない現状。
年のせいか見れるアニメがかなり限定的になりつつあります。
でも好きな映画だけは無理にでも時間を作って見ます。
正確に数えたことはないのですが、おそらく5、600枚はDVD&ブルーレイがあるかと。
そのほとんどが洋画。ダークファンタジーやヒューマンドラマ、CGアニメが好きです。
ただ、見てないものが多いんですよね。徐々に消化するのが目標。




2014.08.07(Thu)




トップ絵変更しました。コロコロ変えて申し訳ないです。

前回が暗めの絵だったので、今回は明るめに。
これでもかなり彩度を落としたのですが、このファイルサイズ・・・
毎回重すぎるのは分かってるのですが、
元のイラストサイズが大きめなのであまり縮小したくないんですよね。

お嬢とメイドの安らぎのひと時。
他人にあまり素顔を見せないお嬢も、メイドっ子の前では自分らしくいられるのです。
基本女の子描くのが好きなので、この2人は描いてて楽しいです。
まぁ、お嬢は男女の中間的なイメージで描いてるのですが。

今からハロウィン絵を心配している自分。今年こそは描けたらよいなー
漫画も下書き段階でストップしてるしなぁ・・・どうしてもカラー絵描きたくなる病。

あと先日イラスト置き場を改装しました。
以前よりは見やすくなったかと。

暑い日が続いてるせいか、マシンの熱が半端ないです。
冷却グッズを設置した方がいいんだろうけど、ちょっと様子見。
そうしてる内にきっと秋が来る予感。

毎年この時期には必ず引っ張り出してくる「サマーウォーズ」
例にもれず今年もしっかり観ました。
本当に飽きが来ない最高の映画だと思う。





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1) 



