Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




2014.06.27(Fri)





練習ラフ。時間に余裕があったので着色してみました。

オリジナルの中では断トツでユウリが描きやすいです。
他キャラのベースみたいなものだからね。
エロい表情も描いてみたけど、本当に中途半端だなーと思う。
やるからにはとことん徹底してやらねば!という謎の心掛け。
ラフの段階分には、載せられない絵も結構あったり・・・ヘタすりゃ18禁ですよ。
でもあくまで健全なサイトだからね、自主規制。

梅雨の湿気半端ない。対策してるけど、機械類に影響でないか心配です。
早く夏になれー!!夏の空の入道雲がすごく好き。




2014.06.23(Mon)





練習ラフ。
そういえば、一時期某アニメの影響で暗い絵ばっかり描いてたのを思い出した。
可愛らしいキャラの絶望感たっぷりの表情に萌え(うわぁ




2014.06.19(Thu)




確信犯(三度目)は容赦なくフルボッコ。
女の子でも鬼なので、成人男性の5~6倍の腕力は余裕であります。
それにしても、いつも損な役回りばかりな凛ちゃん。いじりやすいからねー

かなり久しぶりに漫画描いたのですが、ソフトの操作方法が断片的に抜けてました。
年齢とともに衰えてくる記憶力のなさを実感。
しかも時間に余裕がないので、適当すぎるラフからの一発ペン入れ。
どうしても時間の関係で4コマに落ち着くのですが、
適度な長さの読み切り的なものも描いてみたいなーと思ってます。
が思うだけで実行に移さないのがいつものパターンorz
いや、今度こそは・・・!




2014.06.12(Thu)




トップ絵変更しました。

西洋組の屋敷にお泊まり。
あまりおしゃれしないユウリの為に、メイドっ子ことアンネマリーさんが身支度してあげてます。
田舎娘もちゃんと手入れしてあげれば、それなりに見える不思議。
抱いてる狼のぬいぐるみは、アンネマリーさんのお手製。どう見ても狸です^^

全体的に淡い色に仕上げるのが苦手。
黒とか紫といった濃いめの色をおくと落ち着く性分なもので。

落ち着いたらオリジナルで漫画みたいなもの描いてみたい。
環境はあるので、あとは時間とやる気次第(主に後者

関係ない話なのですが、私かなりの偏食です。
あんまり自覚はしてないんですけどね・・・主に生がダメで、特に海産物系は完全アウト。
寿司やお刺身は生まれてこのかた口にしたことがないぐらい。酢飯も嫌いだし。
果物も生はちょっと・・・あと甘いものもあまり好きじゃないです。
なんとか偏食直したいんですが、今更すぎて半ば諦め。





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1)