Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




--.--.--(--)






2014.05.28(Wed)




トップ絵変更しました。

5月らしく爽やかな(?)ものが描きたかったので、午後の買い物風景的な。
お嬢とアンネさんの住んでる国は西洋風なので、それっぽく描いてみました。
ドイツの建物なども参考に。キャラの名前もドイツ名で付けてるぐらいだしね。
どの国が好きって一番ドイツが好き。めっちゃ贔屓してますよ。




購入物=すべて食品
育ち盛りの女の子だからね!(こじつけ

もう5月も終わりですね。早いものです本当に。
毎年観に行ってるコナンの映画、今年は忙しすぎて観に行けそうにないです・・・
でも毎週コナンと金田一は欠かさず見てます(録画ですが





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1) 



