Author:ありえこ
アニメ好きーな頼りない管理人によるイラスト中心日記。
気まぐれにいろんな版権絵を描いてます。たまにドール写真を載せたりするので苦手な方は注意です!

ブログ内の画像文章の無断転載、複製、加工を禁じます。

エコみみ ←本館です。




2016.03.17(Thu)




描き溜めた落書きより、つぐみさんとアーニャさん。
アーニャさんは何着ても似合いそうだ。

もう3月ですね。段々気温も上がってきて嬉しい限りです。
ぼちぼちカラーイラストもまとめて描いていきたい。
ちょっと気が早いけど、夏っぽいイラスト描きたいなー

アメリカの知人がおそ松さんにお熱なようで。
国内外問わず、最近人気凄いですよね。
女子松さん面白くて好き。ちなみに私はライジング推しです(笑




2015.12.23(Wed)




手元に資料がなくて拙い記憶力のみで描いてみたけど、意外と描けるものだな(細部が怪しいが・・・
好きなキャラ(翠星石)はこれでもか!ってぐらい描いてたからね。
あの頃が懐かしい。よき学生時代。

今年も残りわずかですが、一日一日を大切に過ごそうと思います。
先日も一緒にクリスマスプレゼントを選びに行って、いい物買ってもらいました。やたー

来年はこれまでになく忙しい年になりそうな予感ですが、それなりに頑張ります!
皆様もよい年末をお過ごしください。




2015.11.01(Sun)




化物語シリーズより、老倉育さん。
今までのヒロインの中で、特に好きなキャラかもしれない。
毎週録画して見返すのが楽しみになってる。

お久しぶりです。すっかり秋ですね。
寒くてガタブルな日々を送っております。
とりあえずトップ絵をそれなりのものに差し替えたい。
来年辺りは、もう少し更新頻度をあげたいなぁ(理想




2015.07.17(Fri)




「有頂天家族」より、毛深い落書きたち。

海星率高いなー。可愛いから仕方ないね。
原作絵に近づけようと頑張ってみるものの、弁天様のふつくしさがまったく表現できない。
んー、いかがなものか。鍛錬するのみだ。

背景付きの絵を描きたいという思いだけが錯綜している今日この頃。
一日何もせずに、ただパソコンの前に座っていられる時間がほしい。無理か・・・

ちょっと遅くなりましたが、先日ご依頼いただいたサークルさんのHP。
プレマとスリーブに使ってもらいました。ありがとうございます。
http://sdrl.info/





版権 (5) オリジナル (27) ありえこの日常 (0) 

2017/04 (1) 2017/01 (1) 2016/03 (1) 2015/12 (1) 2015/11 (1) 2015/08 (1) 2015/07 (1) 2015/06 (1) 2015/04 (7) 2015/03 (2) 2015/01 (1) 2014/12 (1) 2014/10 (3) 2014/09 (2) 2014/08 (2) 2014/07 (1) 2014/06 (4) 2014/05 (1)